学研パズル 超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル1・2月号 Q11 18の解答

昨日昼頃に、パズル本が届きました。首都圏外なので、発売日には届きません。ナンプレ中心に解ければ、公開していきたいと思っています。特にジャンボパズル3冠王の解答を心がけますので、お楽しみに。

さて、何時もの公開時間より早く投稿していますが、昨年この時期(丁度サッカーのワールドカップの頃でしたが)、出張と称していましたが、実は手術ー入院でした。今日は約1年後の術後検診です。その間は、近くの病院で3ヶ月おきぐらいの検診でしたが、1年の節目になります。予約はしているのですが、検査項目も多くあるらしく、早く来るようにいわれていたので、もうすぐ出かけます。車も混む通勤時間帯をさけるのもありますから。

Q11 答 7  プレゼント デジタル血圧計 2名

Q18 答 1  プレゼント ボディクッションマッサージャー 3名