学研パズル 超拡大版漢字ナンクロ11・12月号 Q1の回答

9月16日発売の本誌ですが、郵便事情(土日休日は配送なし)の影響で、手元に届いたのが20日の昼過ぎです。Q1の回答が遅くなりました。ところで、先の三連休はいかがでしたか、「経験した事のない非常に強い台風」の予定でしたが、私の近辺では大きな被害はありませんでした。近くのイオンの地下駐車場は、夜間に近隣の方が車を止めに来ていて、大きな駐車場が満車になったそうです。台風の準備の買い置きで、夕方にはスーパーの、パンや水などで品切れになったとか。これだけ、「非常に強い台風」と言われると、さすがに皆さん準備しますよね。

Q1  答 目論見 社用族 千年木 虚栄心  プレゼント 現金1万円 15名