学研パズル 超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル11・12月号 Q64の回答

衆院選も終わりました。立憲が大幅に議席を減らし、維新が関西中心に議席を伸ばしている。いろいろな見方はあるのでしょうが、立憲がここまで伸びなかったのは、あの怖い共産党と組んだからだと、思っています。何もできない立憲より、大阪で実績があり、共産党と一線を引く維新の方が受け皿になったのだと思います。又、世代交代の進んだ選挙でもありました。小沢一郎氏や、甘利幹事長が選挙区で落選するなど、劇的な時代になりました。選挙特番をみていて、やはりNHKが地方の情勢を詳しく報道してくれるので、興味深くみていました。皆さんはどうですか?

Q64は4x7=28マスの超難問です。 答 40  プレゼント 24V型液晶テレビ 1名

f:id:bellnohito101:20211102075631p:plain