学研パズル 超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル5・6月号 Q100の回答

急にこのブログのアクセス数が急増しています。大体10-20件/日だったのが、一昨日が216、昨日は678とびっくりしています。理由は4月30日に紹介した「ワクチン予約システム(v-yoyaku)のコツ」です。始めての「いいね」も1件頂きました。

それで、とりあえずは予定の学研パズルの問題を解答しますが、もう少し「v-yoyakuマニュアル」を詳しく紹介できればと思い、これから準備します。準備でき次第公開します。

Q100は、ループコースパズルで、数字の周囲に線をひいて、最後に全体で一つの輪(ループ)になるような線を引きます。又、今回の公開で数理パズル5・6月号のプレゼント問題の公開は終わりまして、次回は5月19日発売の学研パズル「超拡大版漢字ナンクロ」のプレゼント問題の回答を予定しておいます。

Q100 答 18 プレゼント 手回し充電防災ラジオ 2名

f:id:bellnohito101:20210518082623p:plain