学研パズル 超拡大版漢字ナンクロ1・2月号 Q3の解答

巨人ーSB戦は、あっという間に終わりましたね。去年も4連敗、今年も4連敗。隠れ巨人ファンは、一試合もTV観戦すること無く終わりました。大体、TV観戦は勝っている時だけみる隠れファンだから、同点とか負けていれば、野球速報だけみてTVで観戦しません。本当にいいとこ無しで終わりました。

Q3の問題は、しりとりナンクロで、左上から時計回りに熟語を作ります。前の熟語の最後の文字と次の熟語の最初の文字の重なる部分は、黄色マスにしています。10カ所の大マスには「巾」という字かパーツとして含まれる漢字を使います。

Q3 答 布袋腹 帆立貝 除幕式 指定席

f:id:bellnohito101:20201126075811p:plain

f:id:bellnohito101:20201126075831p:plain