学研パズル 超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル5・6月Q59の解答

いよいよゴールデンウイークですね。気温も申し分なく、最高の季節ですが、今年は残念ながら、自宅で過ごすことになります。「地球の未来」で想像されていたことが現実になりましたが、これで生命が途絶える訳ではありません。例え死亡率が2%であっても、個々にとって見れば100%か0かですからね。自分の身だけでなく、大切な身近な人達への感染をしないよう、努力と我慢をしないといけませんね。感染ルートの不明な人が増えているようですが、それなりに不安な場所にでかけた、とかってに解釈しています。間違ってはいないでしょう。自業自得。

さて今日も25x25マスのナンクロです。

Q59  答 59  プレゼント 図書カード5千円分  2名

f:id:bellnohito101:20200425083208p:plain